バステトパ!!!!!るり

こんばんは。
最近、パズドラとマイマイしかしていないるりです。(笑)
それしか話すことがないのかと思うかもしれないのですが、今回もパズドラの話をします(笑)

前に、緑の未完成パーティがあるとお話していたのですが、やっとほぼ完成しました!!
バステトのパーティなのですが、バステト以外進化しているのがいなかったのですが、友達の協力のおかげで
みんな進化することができました!!!
やったね!!o(^▽^)o
るり、バステト
こんな感じなのです。
いやぁ。。。めいめいがめっちゃ強い。。。
そして、ビシュヌがスキルマなのです!!
木の目覚め、周回してやりましたよグヘヘ
一応全員、+振り切って、覚醒してレベルマにしているのですが、スキルと潜在はなんにもしていないし、アシストもほぼしていないので、またしないといけない。。
行くダンジョンによるけど、メリオダスよりも使いやすいのでうれしいv(o゚∀゚o)v

コンボパなので、パズルの腕をみがかないとと、がんばっております!
スキルで、2色陣になったりするので、平積みの練習をしています。
バステトのスキルで指が11秒くらいになるのに組みきれないのが悔しい。。。
無限回路で練習しまくります_(:□ 」∠)_

バステトはスキル使ったらめっちゃ強くなるのですが、それを知っているツイッターのフォロワーさんがこの子をくれたのですが。。。
るり、ぐんまけん
スキルが毎ターンつかえるのです!!
めっちゃすごい!!!
だけど、バステトパのどこに入れるか困っているんですよね。。。
おそらく、リュエルのところだと思うのですが(笑)

考えるのも楽しいし、パズルも楽しいしパーティも強くなってきているので、もうゲームしているだけで幸せですo(≧ω≦)o

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク