ずっと待ってた。ゆずです。

今回のブログ気持ち悪い目です。


こんばんは。ゆずです。


発表されましたね。

P3D

ペルソナ3ダンシングムーンナイトが

ペルソナ3ダンシングムーンナイトが。

PQ出た時にもちょっと驚いたんですけど、あれは一応文化祭の期間の間のお話であってキタローのキャラ的にも巻き込まれただけでまあ不思議というかおかしくはないなと思っていたのですが
P3D、まさか出るとは思いませんでしたね。
だってキタローくんそんな、踊ります??確かに放課後から夜までヒトカラ行くような男ではありますけどね。(実はわたしもそんな高校生ではあった)
キタローくん踊りますか?え、大丈夫?死なない?って感じなわけですよ。
あとP3ってそんなP4みたいにみんなハッピー!ウェイ!って感じじゃないじゃないですか。P5はプレイしてないのでわからないのですが。
P3はところどころに笑えるところはあるっちゃあるんですけどなんていうか、全体的に・・・。
そういう世界観じゃないじゃないですか・・。
だからわたしはP4とかみてるとみんな幸せそうすぎて、もっとキタローたちも幸せになってくれよ・・・と辛くのです。
キタローしんどいじゃないですか。かなり。かなり。わたし本当にキタローには幸せに高校生を楽しんでほしいのです。(全く楽しんでないと言ってるわけではない)
なのでP3DはP3の世界観にはきっと全く合わないし、文句いうファンもバリバリいると思うのですが、
わたしは彼らにも気を楽な世界で過ごしてもらいたいのでP3Dめちゃくちゃ楽しみです(どこ目線)(というかP3Dの世界は気が楽なのだろうか?)
いろいろ思うことはありますがP3D本当に嬉しいです。めちゃくちゃ。

というか、あのトレーラーずるすぎると思うんですけど。
お待たせってどういうことですか、まじで待ってた会いたかった!!!!!!キタロー!!!!!!!!!!めっちゃ待ってた!!!!!!!
って感じでまず動画観て号泣でした。(キタロー関係は脊髄反射で泣く)
きたろ「またよろしくね」
わい「?????!!!!????
こちらこそよろしくおねがいします!!!!!!!!!!!!!!すきです!!!!!!!!!!!」
こんな感じでした。
もうあの動画最近毎朝起きてまず見てます。
いろいろな冷静になると思うことはあるが(まだいう)
綺麗なCGのキタロー見れるとは思えなかったしほんとうにうれしい・・・・・・・・。
ほんとうにありがとうアトラス。

P3Dトレーラー ゆず
キタローくんと出会えてよかったです。

まあわたしPS4もPSVitaも持ってないんですけどね!!
来年までにPS4買う予定です。(゚∀゚≡゚∀゚)
PSVitaでもいいのですが大きい画面でキタローくん(美しい)をみたいのでPS4を買う予定です。
そしてPS4買ったらP5も出来るのでまあPS4一択ですわ・・・。
(来年後期から実習なのは考えたくないです)(つらすぎる)(あんまりゲームできない説)(学校辞める・・・・・)

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク