どら@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡
暑い・・・久しぶりに朝、というかお昼間に外をたくさん(実際20分ぐらいです)歩いたのですが
暑すぎてどうしようかと思いました・・・。
汗だくになって帰ってきて、即クーラーをつけました。クーラーしゃんしゅき。
宅配のお兄さんや、サラリーマンの方が汗だくになって歩いているのを見て、
みんなこんな暑い中本当に大変だ・・・お外の仕事はしんどいよなあと改めて思いました。
というか私本当に昼間って出歩かないので、少しだけスーパーにいったりした時に鏡に映った自分が
日焼けしてなさ過ぎて顔色悪く見えてドン引きする時があります。
どんどん外出なくなるなあ。危ない・・・!
今、ユニバでモンハンやジャンプとコラボをやっているのでこれは是非とも行きたい!
ドラゴンボールのコラボお土産の仙豆買いたいw
壺も麻袋も付いているそうな!味も知りたひ(^q^)ぼりぼり

そんなこんな(?)でもっぱらクーラーの効いた部屋でドラゴンボールを見進める日々を過ごしています。
ドラゴンボール改をガンガン見ていますが、3話にして悟空さんが死んでしまって「えぇ・・・展開早w」と
なっていましたが、そこからフリーザ編→人造人間編を経て今、ごはんちゃんが高校生になったところです。
約100話目ぐらいかな?
私リアルタイムで見てたはずなのですが、ここらへん全然見た記憶がない・・・。
え、もしかして初見か?!?!と自分の記憶を辿り辿り見ています・・・!
やっぱり推しはピッコロさんです。揺るがないです。
ねこ?のプーアルちゃんや、チャオズもすきです。癒しですね。
全然強くないけどヤムチャさんもなかなかすきです。天さんは声が好き。
ごはんちゃんが高校生になってから、画面の綺麗さが段違いになって「んんん?!」と
思っていましたが、なるほどちょうど地デジに変わった頃かあ。
ちょっと感動しました。
今はもう綺麗な画面に慣れてしまいましたが、最初はこんな風に何の番組見ても
感動していたなあとか感慨深い気分で見てました。(ドラゴンさんを)
私思い返してみれば結構バトル系のアニメが好きなのだなあと自覚しました。今更ですが。
ジョジョや、北斗の拳、ドラゴンボール、アルドノアゼロ、ペルソナ、サイコパス(・・・バトル?)などなど。
戦っている臨場感のある絵とか割と好きなんだなあと思いました。
戦う男、よいですね(^q^)
スーパー戦隊や、ライダーもすきになったし、昔は刺さらなかったものが今グサグサ来るようになったのか、
そもそも好きだったものが覚醒したのか・・・w
いずれにせよ、好きなものが増えていてわくわくしています。
おすすめあれば教えていただきたいです(^-^)/
りん ぶろぐ どら
ひとりでやったたこ焼き@アリスアリア
タコが丸見えになってしまった(◎_◎)
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : アニメ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク