もぐもぐもぐもぐもぐ。。。るり

こんばんは。るりです。
もうずっと暑さがすごいですが、みなさんは夏バテなどは大丈夫ですか??
わたしはいま!!食欲がやばいのです。
なので、最近食べたものをいくつか紹介しようかなとおもっております。ヾ(・∀・)ノ

もなかさんとは、小学校の時からお友達で今でも遊びに行くのですが、2人とも食べるのがすごく好きなのでいっぱい食べるのです!(笑)
最近は、よくポムの樹というオムライス屋さんにいきます。
るり、おむらいす
名前忘れたんですけど、これ、具材ゴロゴロですごくおいしかったんです(((o(*゚▽゚*)o)))
そのまえは、モッツァレラチーズのトマトソースのやつだったのですが、これもおいしかった。。
ポムの樹って正直全部おいしく見えるし、食べても美味しいしめっちゃ悩んでしまいます(´・_・`)
全部一気に食べれる胃袋と財力があればいいのにな。。。(笑)

つぎ!でんっ!!
るり、こめだ
コメダ珈琲のモーニングです!
飲み物を頼むだけでパンがついてくる!!おとく!!おいしい!!
朝がなかなか起きれないので、めったに食べれないのですが、食べれた時はおとくを噛みしめながらたべております(笑)
飲み物も美味しいししあわせ。。。

さいごです!でんっ!!!
おっとっとるり、
はい。おっとっとです。(笑)
いや、ほんまに大好きなんですよ、おっとっと。
絶対に、さいごにほしさんを残して食べます。
ひとでじゃないです。ほしなんです。
ほしがいっぱいあるだけでめっちゃテンション上がります。
5日で10箱以上たべるくらいすきです。

なにか、おいしいものとかあったら教えてほしいですo(≧ω≦)o
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク