鉄板コース料理2 ⇒もなか

こんばんは!
もなかです!!

今回は前回に宣言していたように、続きをかかせていただきますね!
ではさっそくいきますー。

3品目のお料理の後、鉄板の上では次のお料理の準備がはじまり、
もなか ブログ 鉄板コース料理 2-2
4品目に出てきたのはスープです。
もなか ブログ 鉄板コース料理 2-1
みての通り茶碗で出てきました。
出していただく前に、お抹茶をたてるようなパフォーマンスまで...
いちいち洒落てます(笑)

そして、鉄板で準備されていた料理の正体がこの5品目です。
もなか ブログ 鉄板コース料理 2-3
どういう料理名なのかはわからないのですが、まぁ、オマールエビです(笑)
このエビの味噌がたまらんですよね!
おいしいに決まってます。

さぁさぁいよいよメインディッシュです!
もなか ブログ 鉄板コース料理 2-4
6品目、和牛のフィレとロースです!!
もなか ブログ 鉄板コース料理 2-5

もなか ブログ 鉄板コース料理 2-6
どっちかだけもできたのですが、せっかくなので食べ比べ的な感じで両方いただきました。
ちょうどいい焼き加減で、最高においしかったです。
私は普段、わさびは苦手なのであまりつけないのですが、
少しだけつけて、お醤油でたべるのが一番好きでしたね。

実はここで終わりではないのです。
〆の7品目、ガーリックライスです!
もなか ブログ 鉄板コース料理 2-7
これがまたおいしいんですよ。
お肉の時のガーリックチップの残りを加えて食べるのです。
あと、鉄板でごはんを平たく伸ばしてパリパリに焼いたおこげがアクセントになっていて、もう究極ですよ。

最後にデザートの8品目がでてきて終了です。
もなか ブログ 鉄板コース料理 2-8
またデザートがまぁまぁな量あって、おじいちゃんが食べられなかった分を
ちょこちょこ食べていた私にはやばかったです(笑)
食べ終わった頃にはお腹裂けそうでした...。

あ、言い忘れていたのですが、実はこれランチだったんですよ(笑)
完全にディナーの量でした。
朝ごはんを抜いていても、死にそうでした。

まぁ何はともあれ、贅沢でおいしすぎて、幸せすぎましたね。
また違う季節に行って食べたいです。
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : これはいいですw
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク