またまたパズドラ近況報告。るり。

こんばんは、るりです。
最近、パズドラばっかりやっているのでパズドラネタしかないいいいいいいい
今回は新しく作ったパーティの話をしようかな~とおもっています!

友達と最近パズドラマルチをしているのですが、友達がつかっているパーティとメリオダスが、全くかみ合わないのです(笑)
友達は木のネイちゃんで、ほとんど緑色のキャラがつよいんです。
ですが、わたしには緑のパーティがない!!
なにが強いのかもさっぱり。。つくれないーって思っていたのですが。。
作ってくれたのです!!!
緑のパーティを!!
るり、みどりぱ
まだ未完成なのですがつよいみたいで、めっちゃテンション上がっていました(笑)
わたしには、まったくわからないですが。。
進化とかを地道にコツコツがんばろうとおもいます!

最近ガチャを、ハクちゃん当たれ―と思って回しているのですが全く当たらんですね(笑)
ガチャ運が本当に悪いです。
ガチャ限以外はトレ―ドできるのですが、ガチャ限ハクちゃんだけトレードできるようにならないかな。。
いつまでハクちゃんに飢えていたらいいんだろう。。
次のハクちゃんがあたる神フェスまでガチャ禁しようとおもいます!!(現石7個)
ハクちゃんが当たるまであきらめないです(●^o^●)

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

これに、ぐんまけんという鶴いれたら強いでおま

あとうかさん

こんばんは。
コメントありがとうございます(*^_^*)

ぐんまけんが手に入ったのでいまはパーティいれてつかっております!
アドバイスありがとうございます♪
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク