ばはそうる✿なな✿


おはこんばんにちは~
ななです。

夏アニメも盛り上がって参りましたね!
今期のイチオシは「賭ケグルイ」です
絵も綺麗ですし、なにより展開が非常に面白いですよね!アドレナリンどばどばです(゚д゚)

そしてぜひオススメしたいのが
春から引き続き放送中の 神撃のバハムートVIRGIN SOUL でございます。
ストーリーは簡単に言うと人間と悪魔の戦いのお話です。
ですが主人公が女の子なので、女の子目線の恋愛的な要素もあって超私好みの仕様になっております。
本当に初見10秒で惚れました。
春も夏もとにかくOPがかっこいいです!
以前、関連のインタビュー記事を読んでいて「見たら絶対に沼にハマるやつ……!」と覚悟はしていたのですが
見事にハマりました。

明るくハツラツとしたニーナちゃんですが、
イケメンには目がなく、すぐ赤くなってしまう惚れっぽい性格。
キャラクターボイスには諸星すみれちゃんというアイカツ出身のかわいいかわいい声優さんが!!
ハイキューのやっちゃん(マネージャー)役もされていた18歳の方です。3個下……あわわ……。

そして特記すべきは、ニーナが惹かれていくお相手、
この国を統べる王様、シャリオス17世でございます。
お声がね、すごく色気があってたまらんのです。※CV.梅原裕一郎
こんなイケメンな王様おるわけないやろ!おこ!
みたいなレベルで本当に男前です。ニーナちゃんになりたい……いやシャリオス様がお召しの鎧になりたい……。
梅原さんが出演されてるアニメは漏らさず観るようにしていますがおそらく史上最高の色気です。

かわいい女の子が出てくる

イケメンがいっぱいだしみんなイケボ

アクションがかっこいい

壮大な世界観

作画が綺麗
……という素晴らしい要素を兼ね備えたアニメだと思います。

なな_ニーナ

そう。それだけ素敵なアニメだったらラッキースケベも起こりますわな。(^ω^)
けしからんいいぞもっとやれ

実はニーナちゃん、男性にドキドキすると龍になってしまう体質で、
龍から戻った時はすっぽんぽんなのです。
これはその時シャリオス様がニーナちゃんをキャッチしたところですね。
おっ……お胸……!
ちゃっかりお胸をホールドするシャリオス様!なんということでしょう!
そこに手を添える必要ありました!?
セクハラですか!?王様的に大丈夫ですか!?!?
も……もしかして大きさを測定しているのでは……((⊂(^ω^)⊃))

基本的に少年漫画のなかで描かれるちょっとしたお色気シーンや淡い恋模様なんかが大好物なので
こういう描写はニヤニヤが止まらなくなります。人間の性です。許してください。

これからもニーナちゃんとシャリオス様の恋の行方をこっそり見守っていこうと思います。


ななでした。
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : アニメ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク