ぽけもん@ここ






ここです ^o^




なんかまわりで咳風邪が流行ってるっぽくてのどがイガイガします・・・(>_<)




クスリ飲み忘れちゃうんだよなぁ・・・のど飴ずっと舐めてます。。はよ治ってくれ~~~














今回はタイトル通り、ポケモンのお話ですっ(^-^)




ゲーム、映画、グッズ。。。いろいろありますよねぇ☝




お店のポケモンセンター昔から行くのですが、毎回いっぱい買っちゃうんですよね)^o^(




でも最近行けてなくてつらみです。。。ブイズグッズとか欲しい!




大人にも向けたグッズ作ってくれるの嬉しいんです、かわいいっっ!!♡









アニポケは無印、アドバンス、ダイパ世代です^^




ダイパ私の中でわりと最新なんですけど、だいぶ経ってるんだろうなぁ・・・・・・。




ポッチャマとか新しいポケモンだよ・・・・・・。









ここしばらくゲームも追えてないので最新作買おうか悩んでるんですよねー・・・。




やる時間が限られてくるのでこれは・・・睡眠時間を・・・・・・(゜-゜)うーん




でも欲しい。。。相棒を丹精込めて育て上げたいんじゃあ・・・・・・(゜-゜)









映画もアツいですよね。小さい頃何回も観た幻の第一話・・・。




映画どれが一番好きだろうか・・・、ミュウツー?ラティオス?ジラーチ?デオキシス?




どれ観ても感動しちゃいます(;_;)/~~~




全部好き




ということで(笑)









ここのポケモン話でした^^




ではでは ノシ


ここ カービィ


これだけポケ話しといて最近したガチャガチャはカービィです(笑)
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク