フライパン☆ゆずです。

こんばんは
クソオタクすぎて友達が遅刻する!電車はやくうごけや!ってキレてる時にぶるーべりぃ♡とれいんやねとか頭おかしいことを言ってしまうの本当にクソオタク(空気読めてない感じとかネタ通じないのに言っちゃう感じとか)って感じで自己嫌悪におちいりました。ゆずです。(くわしくは南ことりちゃんの曲を聴いてください)

最近蘭たんとすぎるのフライパンPUBGを観たのですが
はちゃめちゃに面白いですね。わたし動画をみてて大声で笑うってあまりないのですが、この動画は大声で笑いました。
壁の薄いアパート(隣の部屋のPCのエラー音が聞こえるくらい)に住んでるのにごめんなさい。
しかもこの動画何回見ても同じ位笑えるんですよね。
ぎゃくにもうどこがおもしろいのか訳が分からないです。(?)

ナポ男のいいところはただぐーたらだべって実況してる感じが無くわりと実験的というか具体的な企画が見えている感じが面白い所かなーと思います。
変にドラマ仕立てなところとか。
彼らがそもそもめちゃくちゃおもしろいというところもあるんですけども!

そんな感じで毎晩一人でゲーム実況をみながら質素なご飯を食べているゆずです。
そろそろ部屋にテレビが欲しいですね・・・_(:3 」∠)_
なんだか最近ネットの記事ではニュースをみたりするのですが
動画がないのであのニュースのあの人のこういう感じな所がかわいそうだった!みたいな動画的な情報についていけないゆずです。
ドラマの話やらをしてる友人についていけないのはまあ・・・という感じで耐える事ができるのですが、ニュースはなんだか世間知らずな感じが強くてなんだかなあとなります。
ただでさえ世間知らずなのに・・。(小声)
まあたしかに深夜番組とかはかなりみたいのでやっぱりテレビが必要ですね・・・・・・・。
なくなってわかるテレビの大切さ!いやなくても生活できる分には出来ているのですが。

この前お友達と食べたオムライスです。
おむらいすゆず
オムライスのご飯がバターライスだと萎える派です。

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク