だだだっしゅ☆ゆずです☆

こんばんは、ゆずです。
この前京都へいってきました。

だだだっしゅつあーゆず

ばんもんちゃんのライブでです。

その日はすごく雨が降っていて、正直ライブ諦めた方がよかったか・・・。
って感じの雨でした。
でもやっぱりちゃんももに会いたい・・・。という一心でライブ行ってきました。
今回ほんとうに見えなかったのですが。笑
楽しかったです。
やっぱり女の子はかっこよくてかわいいなあと!
うちのちゃんももは世界で一番です◎
でもやっぱりコールとかはまだマスターできないなあという感じでした(´・_・`)
ライブハウスだからヒール危ないよなあと思っていつもぺたんこ靴なのですがヒールの女の子多くてうーんっておもうことが多いです(´・_・`)
前男の人多いし男の人は背が高いから前見えなくなるしヒールはきたくなる気持ちはわかるけど(´・_・`)
危ないよー!ってなります(´・_・`)こけたり、他の人の足踏んじゃうのも危ないよーーって感じです(´・_・`)

物販には間に合わなかったのでチェキは今回諦めて終わった後にすっと帰ってきました。
雨で髪の毛べちゃべちゃに濡れていたしチェキは無くてよかったのかもです。笑

この前メルカリでちゃんももの私物が出されていてあともう少しで買えるところだったのですがコンマ秒の差で買えなくてすごく悔しかったです・・・。購入画面まで行ってたのに・・ぐうう・・。
メルカリ ゆず
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク