プールにいってみた。るり。

こんばんは。るりです。
最近、毎日毎日暑くて、太陽にエネルギーを吸い取られています。。
みなさんは、夏バテなどは大丈夫ですか?
わたしは、限界を感じたので、プールに行ってきました!!

兵庫県にあるスポーツの森の中のアマラーゴというところです!!
平日に、開園に合わせて行ったのですが、最初の40分くらい貸切状態でした(笑)
子ども向けのプール、波のプール、流れるプール、そしてウォータースライダーがありました!!
ウォータースライダーは、見た目以上に勢いがすごいし、長くてぐわんぐわんってゆれて、軽く悲鳴がでました(笑)
絶叫系とかがすごく好きなので、楽しすぎました(*^_^*)
波のプールも、流れるプールもめっちゃ楽しかったのですが、浮き輪を持っていなかったので完全に身をゆだねることができなかったので、少し残念でした。。

9時からずっと泳ぎっぱなしだったので、13時くらいにあがってお昼ご飯を食べました。
プールのところに売っているカレーがすごくおいしいと聞いたことがあったので、カツカレーを頼んだのですが。。。
すごくおいしかったのです!!!!!!!!!!!
いや、正直プールやし(笑)みたいに思っていたので、衝撃でした。
カツがめっちゃやわらかいんです!!
それだけをたべにいきたいと思うくらいおいしかったです(笑)
るり、カレー

ここのプール、屋外だったのですが、それを知らずに行ったので日焼け止めを塗っていなかったんです。
それで、炎天下のところに4時間もいたら、それはそれは焼けてしまいまして。。(笑)
服を着るだけで激痛!!!!みたいなことになってしまいました(笑)
三日くらいで赤さや痛みが無くなると聞いていたのですが、五日たってもまだ赤くて若干ヒリヒリしているのです。
鼻あたりの皮がむけたりおでこの皮がむけたり、うでの皮がむけたり。。。
もう2週間くらいたったのですが、まだむけきらない。。
めっちゃ気になるから早くむけきってほしい。。。。(笑)
今まで日焼け止めを塗ってなくてもこんなことにならなかったので油断していたのですが、もう同じ過ちは繰り返しません!
これからはちゃんと塗ります(;_:)
みなさんも日焼けには注意してくださいね(笑)
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク