アイスケーキ。さくら。

あつい。。。
あついのである。
これはもう溶けてしまう。
というかもう溶けている。
体半分くらいでろでろになってます。
早く夏が終わってほしいと切に願います。
冷房がなくても過ごせる季節はまだですか・・・・

こんな日はアイスとか食べたくなりますね。

というわけで、学校でアイスケーキを食べました。

アイスケーキ。さくら。

サーティーワンのアイスケーキです。
キャラクターとか乗ってるかわいいのにしようか迷ったのですが、
さすがに味に飽きるだろうと思いいろんな味があるのにしました。

おいしかった・・・
すごいおいしかった・・・・
幸せに満ち満ちていました。

なんか、いいですよね。
ホールケーキをみんなでつついて食べるの。
楽しいですよね。
ほんとにたまーーーに学校にケーキを買っていってみんなで食べるんですけど、楽しいんです。

ピースに分かれてるのもいいけど、ホールケーキはやっぱりテンション上がります。

ちなみに、私、
ガリガリくんってあんまり好きじゃないんです。
なんか、私の想像しているものと違ったんですよね。
想像以上にガリガリのソーダで、なんか違う・・・ってなってからあんまり好きじゃないです。

スイカバーとかは好きですけどね。
スイカ味。美味しいので。
あれですね。
スイカバーの皮のとこ。
あの、スイカの皮の方になってる緑のとこ。
あそこって何味なんですかね。
結構疑問です。
スイカ味じゃないですよね。
なんか食べたことある味なんですけど、なにかわかんないんですよね。


ふぁぁ。。
おすしがたべたいなぁああ。。。。。
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

おっとガリガリ君をディスるのはそこまでだ。ガリガリ君梨最強。ガリ梨最強。
毎年箱買いするワイ。ちな31はチョコミントです

>>アトゥシさん

梨味食べた事ないです・・・
そんな箱買いするくらいおいしいんですか・・・
いつ売られてるんだろ。。
見つけたら買ってみます!!!
チョコミントは苦手なのです。。。。
歯磨き粉感(泣)
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク