とぅるとぅる@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡
ここ数ヶ月でアリスアリアハンターの部(今作った)も着実と人数が増えていて嬉しい限りです。
最近は超メビウスウィークがあったり、イベントが重なっていたりでなかなかモンハンをすることがなかったのですが、
この間ここお屋敷でたっくさん出来て満足ほっこりでした(^q^)
HRを上げるべくキークエを回していたので、その日以降久しぶりの2つ名やると、もう・・・!!
ヒリヒリした戦いに心躍りました(大袈裟)
そこから少しずつクエをまたやっているのですが、今日はひたすら卵を運んでいました。
そう、この装備を作るために・・・!
どーん!!
りん ぶろぐ とぅる
かわいいねぇかわいいねぇ・・・。おぢちゃんが飴をあげようねぇ(?)
これ、オトモの猫にぐでたまの装備を着せている図ですw
これを着せると、声もぐでたまになってかわいいのです!!
しかもね!黄身の部分がとぅるんとぅるんでね、ぷるっと揺れる時が何とも言えんキュートさなのです。
これを着た猫がサボりのポーズ(こんなやつ→_(:□ 」∠)_)やっている時まさにぐでたまでゆるゆるでした。
クエスト自体はただただ卵を運ぶだけだし、上位クエなんで余裕じゃああああと思っていたのですが
まさかのニャンター縛り。
私の採取装備が・・・無駄になった・・・。

フルフルが出るとの情報をゲットし、防音猫を連れて行きました。咆哮うざいからね(´・_・`)
雪山で、肉食竜の卵を2個納品なので、時間的には5分行かないぐらいで終わるのですが、
やはりまあ・・・いつものことながら1個運んだ後は道が塞がれるのです・・・。
誰なん・・・ここに岩置いていっている人・・・。
そんなこんなで2個目は遠回りさせられ、「あ、これ壁登ってショートカット出来るやん!」と気づき
壁を登り、あともう少しで着くという時に・・・私は見てしまったのだ・・・。
ちょうど登り切ったところに殺戮の獣(ファンゴ)が居ることに・・・!!
下はフルフル、上にはファンゴ。
どう足掻いても絶望。(サイレン)

こ、これはどうしたもんか・・・ファンゴに気づかれないように登りきれないか?((((;゚Д゚)))))))と
思いましたが、見事に突進され、卵は無残に割れてしまいました・・・。
りんは心に500ダメージをうけた!こうかはばつぐんだ!!
あと壁を登りきったところで完璧に電撃玉みたいなん飛ばしてくるフルフルもどうなん・・・。

と、結構苦労の末ゲットした装備です。
かわいいからそんなこともいいんですけどね!
持っている武器もうずらベーコン串やで!
謎に水属性武器!!ぶしゃあ!!!
このクエ出たのだいぶ前だよなあ・・・今更感すごいなあ・・・w

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

足がかゆいということですか?
それなら皮膚科に行ったほうがいいでしょう。
なお、うちの近くにサイレンがあり、毎月2回、日曜の朝7時に鳴ります。

>>じょ~さんへ

かゆ・・・うま・・・
サイレンってカプンコだったっけ?と思ったらS●NYさんでしたねw
夕方になるサイレンは聞いたことあるのですが、朝でもあるんですね(゜o゜)
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク