たからづか ぱりさい☆ふう



みなさまご機嫌いかがですか?
ふうでございます!


先日、阪急インターナショナルで行われた
「宝塚巴里祭2017」に行って参りました~☆

こちらは真風涼帆さん(愛称:ゆりか)をはじめ
愛白もあちゃん(愛称:あやこ)、美月悠さん(愛称:さお)、彩花まりちゃん(愛称:しーちゃん)、秋音光さん(愛称:あきも)、
留依蒔世さん(愛称:あーちゃん)、小春乃さよちゃん(愛称:さよちゃん)、穂稀せりさん(愛称:ちょっとわからん)、愛海ひかるさん(あられ)、総勢9名の宙組生によるディナーショーでございます。

ちょっとみんなの愛称とかのっけてみました!
穂稀せりくんの愛称はちょっとわかんなかったです!普通にほまれくんって呼んでる!私は!
私はゆりかちゃんのことすずぽって呼んでますし…皆様も呼びやすいように呼んでくださいませね(誰)

fublog41.jpg

↑こちらがゆりかちゃんこと宙組次期トップスター真風すずぽたんだよ!!!ぐぅイケメン^p^


ちなみにこないだ、すずぽの相手役、つまり次期トップ娘役が星風まどかたんに決まりました!!
まどかたんは絶対的透明美少女(合法ロリ)なのでみなさん是非ぐぐってみてね!!!

すずぽ(エロ)×まどかたん(ロリ)とか犯罪の匂いしかしないぜ…!
どんな演目をするのかいまからドキドキですね☆



閑話休題



ディナーショーなのに安定のぼっち参加でしたが
お隣のマダムがお優しくて、もあちゃんトークしながらお食事できて
良かったです~~♡


今年の巴里祭は真風さんがメインということもあり
なんだかスタイリッシュなセトリでした…!

途中、衣装替えがあって
宙男たちは白軍服になったりスーツになったり、
娘役ちゃんたちも勿論衣装替えがあったのですが、
中でももあちゃんの赤色のワンピース×ポニーテールが可愛すぎてな…!
中原淳一ガールでした…!あ~~もう俺たちのもあちゃん最高!!研11には見えない!!
私はもあちゃんの笑顔が大好きなのですが…巴里祭でもにっこにこしてて可愛かったです~♡
もあちゃん(赤ワンピ)×さおちゃん(軍服)が最高の高の高でしたヽ(^o^)丿


あ!!お食事も美味しかったですぞ!!!


で、やっぱりディナーショーって普段の劇場でのショーとは違って
ジェンヌさんとの距離が近い…!
テーブルの近くを練り歩いてくれるんです…オペラなしで汗が見える距離…
間近で見てもタカラジェンヌは美しい…汗すらもラメの輝き…

も~~本当に同じ人類なのか?!?
私ってもしかしたら鳥類かなにかなのかも!?!!
と思わずにはいられない美しさです。はやく人間になりたい。


ちなみに、しーちゃんこと彩花まりちゃんは次の宙組大劇場公演で
退団されてしまうですよ~~~(;_;)/~~~
歌うま美人さんでこれからもっと活躍されるだろうな~と思っていた娘役ちゃんなので
とっても寂しいです…(;_;)/~~~
こんな素敵な空間でしーちゃんの歌声聴けてよかった…!!


巴里祭が夢の世界すぎて翌日から現実世界に戻ってくるのが
とても大変でしたが最近やっと肉眼でタカラジェンヌの汗が見えない世界に慣れてきました。


見たいものも見えないこんな世の中じゃポイズン!!!!(完)
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : 演劇
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク