なでなで✿なな✿



リリース当初からお世話になっている麻薬取締官の恋愛ゲーム
スタンドマイヒーローズですが、
先日のアップデートでもりもりっと機能が追加され
遂に神ゲームへと昇格してしまいました。
本体のファイルが軽くなって通信が早くなったそうです。まあ元がデータ量大きすぎたので何とも言えませんがね!
UIデザインのフォントが大型アップデート前後で統一されてないのが多少気持ち悪いのですが、まあいつか運営さんがどうにかしてくださることでしょう。

そしてこちらは新機能「プロフィール」の画面でございます。
なな_かれプロ
なんとここではキャラクターを
なでなで( ^ω^)ノ(- - )
します。

いや、なでなでするのなんてスマホの恋愛ゲームではありがちなのですが
わたしが「え……本当になでなでしても大丈夫……?」と躊躇した原因が、キャラクターの年齢だったりします。
これに出てくるキャラクターの平均年齢をガチで計算してみたところ
27.9歳でした。
28歳くらいの男性って女性になでなでされてうれしいのでしょうか……!?
や、ゲームのキャラだからあれですけど!!別になにがどうって話ではないのですが!!

なでられてえっろい声を出すキャラもたまに居るので「おほっ!これは!」と早速楽しんでいます。
この「なでなで機能」で遊んでいると、かの美男子監禁ゲームを連想させますね。
アレもハルトくんの身体をつついて楽しむというなんだか良く分からない「夢アプリ」なるミニゲームがあるのですが、全然18禁ではないはずなのに何かアブナイ事をしてしまったような気分になるのです。声が。声がちょっとあれなのですよ。
スタマイはそれほど禁忌に触れてはいませんが、28歳くらいの男性キャラクターをなでなでしてニヤニヤする女子がここにいること……闇を感じます……。

「かれプロ」という新機能も生まれて、やっとスタマイにも親密度の概念が生まれて非常に嬉しいのですが
「かれプロ……何の略だろう?彼の……プロムナード……???」
と、気になって夜も眠れないのです。夜も眠れないのは嘘ですが、公式さんにお問い合わせしたいくらいには真相が気になっています。


最近恋愛ゲームも迷走しつつありますが、自分が好きなゲームだけは真面目に突き進んでいってほしいものです。
それでは、このあたりで。
ななでした(^∇^)

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール
プロレスリング
→プロファイリング
プロポリス

>>アトゥシさん

なるほど……!プロファイリングが一番ありそうですね!
ありがとうございます(^^)
(プロレスリングにニヤッとしてしまった時間を返してください)
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク