甘くて冷たいモノ。ゆずです。

こんばんは、ゆずです。

この前やっとDADAROMAというバンドのライブを観に行ってきました。
去年くらいから気になっていたバンドだったのですがなかなか行く機会がなく・・・。
やっと観に行けて大満足です。好きな歌も聴けて幸せでしたヽ(´∀`)ノ
そしてよしあつさんの色っぽいこと・・・・・。
いままで歌を聴いていただけなので話し声とかは初めて聞いたのですが、かっこよかったです。なんかもっと喋らない人なのかなとか思っていたのですが、普通に笑ったりしていてかわいらしい方だなと・・・。
なによりノリも楽しくて今後もライブ通おうと心に決めてしまいました・・・
ファンクラブもはいりました(早い)
なんかこういう勢いでお金がぼがぼ使う感じが本当にオタクって感じですよね。生きててハッピーです。
この前まで見た目だけバンギャの女だったのにもうギャップが無くなってしまいました。。。

ライブの前にココア専門店へ行ってきました!
久しぶりに会った友達というのもあっていろいろゆっくりできてかわいらしくて(インスタ映え)価格帯が優しいお店を探してふらふらしていると出会ったお店だったのですが、そこがすごく快適でした・・・_(:3 」∠)_
こぢんまりしたお店だったのですがすごく落ち着けてよかったです・・あと本当に内装がレトロな感じでかわいかったです。
ココアもすごくおいしくてなんと言ったらよいのかわかりませんが味が濃くて甘くておいしいココアでした。生クリームも乗っていて幸せな味がしました。
その時ははじめてだったのでノーマルなココアを注文したのですが、また今度行った時にはスパイスが入っている(?)ココアを飲みたいなと思いました(*´v`)
さくらんぼのクラフティ(よくわかっていない)を食べたのですがそれもすごくおいしかったです。
すごく女子女子した楽しい時間を過ごせました。
ココア ゆず
ココア専門店に行ったのにちゃんとココアが写った写真を撮っていない女。
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク