ゲーム機。さくら。

ついに、
私、さくらは、
DSを買いました。

正確にはお姉ちゃんに買ってもらったのですが・・・

とにかくゲーム機を手に入れました。

一緒にどうぶつの森も買いました。

初自分用ゲーム。
初どうぶつの森。

テンション上がりまくりです。

でもゲームなんてほとんどしたことがなかったわけですから、なかなかに難しかったです。
なんか、こう、もうちょっと詳しい説明書が欲しいなぁと思いました。

細かい動作の説明などはゲームをしながらキャラクターが教えてくれるのですが、教えてくれるのが最初の一回だけなのでなかなか覚えれないです。。。。

とりあえず今は携帯でどうぶつの森のやり方を調べながら進めています。

毎日こつこつするゲームだそうで、戦ったりはしないでのんびりしたゲームです。

ちゃんと毎日しています。
いつまで続くかは分からないけどとりあえず飽きるまでやってみます。。。

結構いろんなことが出来るしお部屋可愛くしたりできて楽しんでます。

こういうゲームのサンリオ版とかあったら面白いような気がします。
サンリオのみんなと暮らしたい。
探したらありそうだから探してみようかなぁ。。。

あとはなんだろ。
マリオとかやってみたいです。
まりお。
よく知らないけどマリオは難しそうなイメージがあります。

学校の友達とかとも一緒に遊べるようになりたいと思っている次第です。


いちごタルト。。。。
うまうま。。
さくら。タルト。

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク