たいぷ@ここ






ここです✿(・o・)✿




今日も推しがかわいい。




アイドルさん然り、漫画のキャラクター然り。




今日はね、ここのタイプについてね、語っていこうかと。




まずは女の子のタイプですが、




ネットとかを見ててかわいいなーって思う子の髪型が


圧倒的、


ショートカット(もしくはボブ)。




ショートカット、良き^^




そしてきめ細やかな白い肌がお好みです^^すべすべもちもち最高~~~




細すぎる人よりふっくらが良いですね^^




お胸は大きい方がタイプでして。。。まぁ大きさより形ですけどもヽ(^o^)丿




すべもち美人に包まれたい今日この頃(^o^)









お次は好きな人外について語りたいと思います(゜-゜)b




人外ね、好きなんですよね。かわいい&かっこいい。




人外と言っても色々いますよね。異形頭とか獣人とか。




ここは何でも好きです^^何でもかわい~♡




あ、でも、特に体がムキムキなのと爬虫類系のお顔とかは萌えます^^




現実にも居たらいいのに。。。(>_<)尻尾とかに巻かれたい~。。(欲望)




あと獣化も良きです^^好きなキャラが獣化してると萌えますね(゜o゜)b公式だとなお良しbbb




もっと商業本とか増えてくれてもいいのにな~人外・・・・・・。










という



ここの好きなタイプのお話でした(・o・)ノ




ここまで読んでくれてありがとうございましたヽ(^o^)丿




ショートカット最高!人外ムキムキ最高!!
ここ@ポシェ
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : これはいいですw
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク