お菓子作り@ここ







ここです^^


最近常に眠たいです(*_*)ネムネムです。。


少ない睡眠時間でも元気に活動できる体が欲しいです)^o^(


わたくし寝ろと言われたら何時間でも寝るタイプの人間なのです(・o・)





さてさて今日はここの趣味の一つ、お菓子作りについて語りたいと思いますヽ(^o^)丿




お菓子作りね、好きなんですよb




といっても趣味程度なのですが(・a・)




一番作るのはクッキーですね^^




型抜きクッキーが昔から作るの好きで、極めています(・o・)




さいきん作ったのはカービィちゃんのクッキーですね。




ここ@クッキー



ででどん。




結構上手じゃないですか?ヽ(^o^)丿(褒めて)




味はですね、普通でした。。。(笑)




個人的にお砂糖が足りなかった・・・!(>_<)




次こそウマウマなものを作りたいですね(・o・)




そして更にクオリティーの高いものを!!




ここのお菓子作りはまだまだ続くのであった。。。




ではではヽ(^o^)丿
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク