自転車。さくら。

ディズニーランドに行きたいです。
さくらです。

最近、自転車を買いました。

家から学校までは近いので自転車なくてもいいんですけど、なんとなく自転車が欲しくなって買いました。

大学2年までは学校の寮に住んでいて、寮から大学まで少し遠かったので自転車を使っていました。
が、、、、
よく物を無くすさくらさんのことです。
はい。
無くしました。

盗まれたのか回収されたのかどこかに置きっぱなしにしてしまったのか全然覚えてないのです。
ただ、気付いた時には無くなっていました。

まぁ、自転車で遠出したりとかそういうことは全然してなくてほんとに学校の行き帰りに使ってただけなので、大学の近くに引っ越してからは自転車がなくても生活に困りませんでした。
よって、無くしました。

そして新しい自転車さんが、
めっっっっちゃかわいいのです。
全体的にはパステルピンクで、サドルとかペダルはチョコレートみたいな色です。
ただただ美味しそうです。
お腹空いちゃうなぁ、と思いつつ自転車をこいでいます。


最近は、ミートソースパスタにハマっているさくらです。
おいしいです。。。

パスタ。さくら。
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク