死んでるけど生きてる!ゆずです。

こんばんは、ゆずです。
最近リビングデッドドールからとうとうおしゃべりするドールが発売されるという発表がされてですね
おいおいチャッキーやないか、と驚いたわたしです。
そのおしゃべりする子は包丁?刃物を持っていて、おいおいおいおいチャッキーやないか。となりましたわたしです。
はやくリビデちゃんお家に誰かしらお迎えしたいのですが、なかなかできずにいます(´・_・`)

昨日の夜お友達とツタヤさんへ行ってDVDを何枚かレンタルしてきました!
私的には旧作一枚100円だったのでOOO全巻レンタル(1200円)をしたかったのですが、
さすがにしんどいという圧に負けてしまい劇場版Wを借りることになりました!今度絶対一緒にOOO観てもらうんだ・・・・。
そして怖い映画をみたかったのですがなかなかいいものがなくて○○な話でゾッとする話が多く入っているもの
バカリズムのコントDVD(なんとなく)
友達イチオシのグランドイリュージョンを借りてきましたヽ(´∀`)ノ
映画を見るうえでの飲食物を買い込み部屋に籠ってまずはWから消化することにしました
ケンタッキーを食べながら観たのですごく子供な気持ちになりました(?)

実は劇場版Wは一度見た事がありまして、どれだけ内容覚えてるかなーと思いながら観たのですが杉本彩が出てくる事しか覚えてなくて自分の記憶力に笑いました。高校受験の勉強しながらずっとW観てたのになあ。
最近菅田くんをよく見る機会があるので今のとWの時を比べてめちゃくちゃ若いなあとしみじみ思いました。
ストーリーは既存のガイアメモリよりすこし新しい(?)ガイアメモリが風都にちらばってさあ大変だーというような内容です。
わたしはやっぱりジョーカーサイクロンの姿がかっこよくてすきだなあと思いました。
でもヒートを使うと攻撃が派手になってかっこよいなあと思います・・・。
でも安心するのはジョーカーサイクロン(○´・Д・`)
いやでもファングもめちゃくちゃかっこいいんですよね・・・。とげとげしてて強そう。(つよい)
でも映画じゃ一回のみの出番だったファングちゃん・・・。
フィリップが杉本彩をお母さんかも!と思い行動するところは観ていて切なかったです。

死ぬほどわたしは感想を書くのが下手だなと思っているのですが、次の映画の感想へ行きます。

その次にグランドイリュージョンをみました!
手品ってほんとにすげー!ってなって全部種明かししてくれるのでみていて超能力じゃない!すごい!!ってなりました。
B級ホラー手品を見てみたい気持ちがめちゃくちゃ強くなりました。
友達はこの映画の影響でトランプを投げる練習をして技をマスターしたと言っていて、暇なんだなあと思いました(ひどい)
ホースメンのメンバーの女の人がきれいでいいキャラでした。推しです。

その後にバカリズムのコント集を見たのですが
安定して面白くて全部見たかったのですが、次の日学校ということもあって途中でみるのをやめて寝ることにしました(´・_・`)
本能寺の変がどっきり番組だったら・・・?というコントが面白かったです。
お笑いをみると元気になれるのでとてもいいですね。

そんな感じでとても学生らしい健全な一日を過ごしました。

林 ゆず
これはこの前久しぶりに食べた他人が手作りしたご飯です。
おいしかったです。
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク