神フェスでハクちゃんを当てたい!!! るり。

神フェス!!
引きました!!
ガチャ結果報告します!

さきにお伝え致します。
ハクちゃんは当たりませんでした。(笑)
しかし!!
なぜこんなに!!←これを多用しているかというと。。
るり、ティフォン
あててしまいました。。。
メリオダスのパーティにめっちゃ入れれるヤツを!!!!!
めっちゃつよい!!(笑)
しかも、今回ハクちゃんがでるまでと思って、ある石全部使って8連したのです。
3体虹だったんです。やばくないですか(笑)
ハクちゃんは出なかったけど、今回はほんとに神引きでした♪

メリオダスのパテ
これが今のわたしのメリオダスのパーティです!
たぶん、ほぼ完成形と思われます。。
めっちゃ強いダンジョンとかでなければ安定して勝てるようになりました!!
最強と言われている理由がなんとなくわかりました(笑)
最近は、ずっとメリオダスを使っているので5×6盤面でもマシなパズルが出来るようになりました。
圧倒的成長というやつですかね?(笑)

そして、つぎは新しいパーティを作りたいなー考えているのですが、パーティを作れるほど揃っていないので、神フェスでまた引こうと思います♪
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク