家族旅行in大分 ⇒もなか

こんばんは!
もなかです!!

今回は6月10、11日の2日間で行ってまいりました、旅行について書いていきたいと思います!
タイトルで丸わかりなのですが、家族で大分の別府に行ってきました!!

普段旅行となると、お父さんの車になるのですが、今回は珍しく電車の旅でした。
もなか ブログ 家族旅行in大分 1-1
なので、行きの電車からテンションが高かったですね(笑)
(その割にはあまり寝ていなかったこともあり爆睡でしたが...)

別府に到着して最初のイベントは地獄巡りでしたね。
もなか ブログ 家族旅行in大分 1-7

もなか ブログ 家族旅行in大分 1-2

もなか ブログ 家族旅行in大分 1-3

もなか ブログ 家族旅行in大分 1-8

もなか ブログ 家族旅行in大分 1-4
スタンプラリーをしながらまわっていたのですが、途中から時間がない!ということで
足湯にも(浸かりたかったけど)浸からず、なかなかのスピーディーに巡り
結局、鬼石坊主地獄の1つを残し、その場をあとにしました。
あれは完全に心残りですね...。

そのあとは、待ちに待ったランチタイム!!
名物の別府冷麺を食べに行きました!
もなか ブログ 家族旅行in大分 1-5

もなか ブログ 家族旅行in大分 1-6
すごく食べごたえのあるそば粉を使った太麺に
あっさりしたスープが自分好みでおいしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、シンプルなトッピングですが、牛チャーシューがアクセントになっていて
本当によきでした(*´~`*)

ランチの後は、お泊りするホテルに向かいました。
時期が梅雨になってしまうことを考慮して、
プールやボーリングが併設された大きなホテルでした!
ということでさっそく、私と妹とお父さんはプールに!!
(その頃お母さんはオイルマッサージに行っていたとか、いなかったとか...)

プールは屋内でしたが、とても広くて、ウォータースライダーやトイレに流されるみたいなやつもあり、
ホテルの中だということを忘れそうなくらいでした(笑)
そういえば、そのトイレに流されるみたいなやつがなかなかやばくてですね。
なにがやばいのかといいますと、まず最初にバッチリ注意書きを読むことを強制され、
ひざのプロテクター?的なのと耳栓を渡され、名前を書かされ、
スライダーと違って人のいない階段を1人でのぼっていくのです。
この時点で恐怖じゃないですか?もう心臓が飛び出すかと思うくらいでした。

まぁそれでも、せっかくなのでチャレンジしたみたかったので、勇気を振り絞っていったわけですよ!
問題は深いプールに落ちた後ですよね。
胴体から横向きに落ちたんですけど、水が入らないように結構な息をはくじゃないですか、
そしたら、まぁまぁ深くまで沈んでる上に、ゴーグルとかもないのでなにも見えないのです。
一生懸命泳いで水面まで行くのが精一杯だったので、他のことには気づかなかったんですねー。
何に気付かなかったと思いますか?

~thinkingtime~

はい。
まぁ。
ぽろっとね。なっちゃってたんですね。
あの時のショックは今でも忘れられませんね。
引きあげてくれたお兄さん、ごめんなさい。

よし忘れよう...

ということで、忘れるために今回はこの辺で。
次回から気を取り直して続きを書いていきますのでお楽しみに!
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク