鑑賞会✿ここ






お久しぶりです、ここです(・o・)




先週オタク友達とアニメ鑑賞会をしました^^




観たアニメは

・僕のヒーローアカデミア



・レギュラーSHOW

です^^




僕のヒーローアカデミアは原作からファンで、連載第一話から読んでいます^^




アニメ1期は毎週欠かさず観ていたのですが、2期は日々の忙しさになかなか追いつけず・・・(>_<)




2話3話辺りから溜まっていたので朝から最新話まで観ましたヽ(^o^)丿




体育祭編、面白い!




結果とか原作読んでるから知ってるけども、面白い!!









ちなみにヒロアカ、お腐れな目で見ているところもあるので←

毎週ソワソワしています・・・。



オタク友達とは推しCPが違うのでバトってます。

かっちゃんが受けなのは満場一致です。(笑)


最近彼がポメラニアンに見えて仕方がないです。かわいい(・o・)b









レギュラーSHOWは海外のアニメです。トムとジェリー的なヤツです。


サンドイッチ食べながら観てた(゜-゜)美味しかった。


鳥とかアライグマが主人公なんですけど、割と20代とかで(笑)リアルな所が面白いです^^


カートゥーンネットワークとか観れる方は観てみてください^^









↓フルーツサンド↓


フルーツサンド@ここ
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク