健康を犠牲に@ゆきな

平日出勤しております、ゆきなです*

ここ2週間、釣り・休日出勤・イベント・飲み会とハードに遊んでいたのですが
6231.jpg

調子乗り過ぎて風邪ひいてしまいました;▽;
咳き込み過ぎて腹筋筋肉痛です。
声も出なくなってしまいましたが元気にアリスアリアにいてますー!


さておき、
先週2daysラウド系ロックバンドのライブに行ってきました☆
頑張っても頑張ってもモッシュとダイブが激しすぎて
いつもはライブハウスの真ん中までくらいしか行けないのですが
今回は運が良くて・・・最前列に行けたのです☆▽☆

遮るものが何もなく、手が届く距離にはメンバー。
これは運気使い果たしたかも、一生に一度かもしれない。
ウインクされて照れないはずがない!!!

やばかったです~♪
しかも録音撮影OKなので家でも繰り返し楽しめるという\(^o^)/ムフフ


売れてほしいけどチケット取れなくなるのは寂しいという矛盾・・・
ご主人様にもありませんか?w

心がっしり掴まれて、次も絶対行きますよねー♡

思い出したら嬉しくて咳もマシになったような...
喋れないのに明日も出勤で申し訳ない、ゆきなでした*
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク