ふぁん+ちっく♡ゆずです

先日ピンプリをキメてきました。
ゆずです。

特に罰ゲームだとかそういうのではないのです!
ただ、ただ!

ばんもんちゃんタイアップのプリ機が出てですね!

プリ機の外観がばんもんちゃん!流れる曲もばんもんちゃん!フレームイメージのモデルもばんもんちゃん!音声もばんもんちゃん!フレーム自体がばんもんちゃん!(のものもある!)というばんもんちゃんで出来たプリ機の!!!!!!!!ロケテが大阪で!!!!あったの!!!!

で撮ってきました。
1人で撮るために人の少なそうな平日の昼間に行ったのですが、驚きのJK率でした・・・。
テスト期間かなにかだったのでしょうか・・・。驚きました。そして普通に苦しかったです。(若くて眩しい)
それともただ授業をさぼったJK達が集結していたのでしょうか・・・。
閉店間際に撮りに行った方が確実に人がいないなあとおもいました。(10時以降は18歳未満ゲーセン入れないですしね(´・_・`)

そんな中、心を折れかけのわたしの前に現れたのは六人の美女達でした。
ふぁんたす ゆず
かわいいですね。

1人でプリ機に入った時点でそわそわしすぎて内装の写真はないのですが、ばんもんちゃんづくし!な内装でした。しゅごい。
ばんもんコラボでないフレームもちらっと見たのですが、サブカル女たちが好きそうなデザインがめちゃくちゃ多くてなるほどだからビレバンみたいなポップがついてるのか、と納得しました。(とてもかわいかった◎)
しかしわたしはそんなフレームには目もくれず我らがちゃんもも◎ちゃんさんのフレームセットを選択ッ!
これでちゃんもも◎ちゃんさんとツーショプリでへへ・・・と思っていたのですが普通に撮るのに失敗してわたしがちゃんもも◎ちゃんさんの後ろから顔を覗かせているというプリになってしましました。(またリベンジしたい。)
それ以外のプリは特に問題なく進み落書きへ→
ばんもんコラボスタンプがある!!!!という感じでテンション上がりつつスタンプを押すと我らがちゃんももちゃんさんのお声が。
かわいかったです。マイメンマイメン♡

落書きコーナーから1人分の脚しか出てないのもなかなか緊張しましたが、印刷を待っている時間もなかなかでした。
ピンプリはやっぱり不得意だなとおもいました。

ぴんぷり ゆず

ピンプリで撮ると顔が引きつってしまうのでピンプリのプロになりたいです。

後盛れ感はフリューのプリ機がすきだなと思いました。
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク