パズドラ近況報告。るり。

こんばんは。るりです。
雨の日はなんだか気分がのらないことが多い気がします。
雨の日でもきぶんがあがるようなことがあればいいな~(*^_^*)

前にパズドラのお話をしてからずっとイルミナを使っていたのですが、
さいきんやっと、メリオダスに手を出し始めました!
7×6盤面に慣れていたので、ふつうの盤面だとなかなか難しくてパズルが全く安定しません(笑)
おまけに、パーティが完成していないんですね(笑)
もう、詰みです。詰みやつです。
ハクちゃんがほしいいいいいいいいいいいいいい泣
メリオダスは、5×6で色3つ決めないといけないからめっちゃ難しいのですが、
コンボ数を気にしなくていいのでまだありがたいです。

ナツも最近使っているのですが、赤色を含めていたら他は色を気にしなくていいのですが、
7コンボ決めないといけないので難しいです。
けど、イルミナではこれから先闘技場とかで勝てなくなると思うので
頑張って練習していこうと思います!!

今、使っているメリオダスのパーティがこんなかんじです!
るり、神前

ツヴァイハンターがなぁ。。
つぎの神フェスでここのパーティに入れれるの(ハクちゃん)を当てようとおもいます!!
結果を楽しみにしていてください!(笑)
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

ツヴァイつこてる人初めてみた‥
ワイはセフィロス狙いで明日ぶん回す予定よ!

>>アトゥシさんへ

るりです。コメントありがとうございます!!

わたしも、わたし以外に使っている人みたことないです(笑)
FFガチャは全く興味を示していないるりです!
強いのいても、FFまったくしらないので完全スルーですね。。
セフィロス、がんばってあててくださいっ!(*^_^*)
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク