まいまい成長記録。るり。

こんばんは、るりです。
今回は、まいまいについてだけ話そうと思います!!

まいまいはレートというものがあるのですが、最近ついに!!!!!!!
レート12になりました!!!!!!!!!!
はじめてから10ヶ月ほどの長い道のりでしたが、ぶじに目標を達成しました!
るり12

レートが12になってから、まいまいのモチベがすごく高いんです。
それはもう、おどろくほどに(笑)
ずっとSのらなかった曲がS乗ったり、
初見でSとったり、鳥Sが増えたり、APがふえたり。。。
今多分、すごく楽しい時期な気がします!!
いろんな曲がそこそこできるようになったので。。(笑)

ただ、わたし、リズム感が無いからなのか、乱打がめちゃくちゃ苦手なんですよね(笑)
もう致命的って言っていいレベルだと思ってます。
上から下に右左で落ちてくる、簡単な乱打ですらできないので、やばさあります。
るり、乱打
これがそうなんですけど、初歩的な乱打なんですね。
むずかしいんです(笑)
でも、必要な乱打なのでめっちゃでてくるんです。

次の目標は乱打ができるようになる。
これ以外ないです(笑)
なのでがんばろうとおもいます♪

最後までみてくださってありがとうございました(*^_^*)
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク