ここが推してるあいどるさん







二回目です、ここです(・o・)





今回は私が推しているあいどるさんたちについて熱く語ろうかと思いますまる







まずはでんぱ組の夢眠ねむさんです。


彼女はママです。聖母です。


透き通った柔らかな肌、さらさらのショートボブ。。。


絵がかわいいのも魅力的です^^


バブみを求めてる方におすすめです◎










お次はバンドじゃないもん!の甘夏ゆずさんです。


コットンイエロー担当の彼女はとにかく元気で明るい子です☆


めちゃくちゃ可愛いです。そしてとても良い子です。


変顔とかも全力な所が最高です(笑)


元気を、貰いたい方におすすめです^^










お次はゆるめるモ!のあのちゃんです。


橋本環奈ちゃんとの天使と悪魔対決の画像で有名ですよね^^


彼女は声と顔が素晴らしく良いです◎


服装もかわいいです好みですb


刺激的な女の子を求めている方におすすめです^^









さいごはぜんぶ君のせいだ。のましろちゃんです。


白髪が特徴的な女の子です。


彼女は儚げな表情がとても良いです◎


肌が白くてメイクも可愛いですねb


かっこよさと可愛さを備えていてときめきが止まらないです(♡・o・♡)


ぜん君。はCreepyNutsのMVにも出演しているのでヒップホップ系が好きな方ぜひ見てみてください^^










どのあいどるさんもそれぞれの魅力があって、皆大好きです♡


推しはあれど、メンバー全員好きなのですよ^^


会ったことない子もいるのでいつか接触したいなぁ。。♡










ここ ブログ 2


↑これは今日食べたビビンバ(・o・)b

ここでした(・o・)ノシ
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク