生きているゆずです。

こんばんは、ゆずです。

6月10日にナポリの男たちが1周年だそうです。
その日に記念24時間ニコ生をするらしくてめちゃくちゃ楽しみです。モンスターのみます。
蘭たんがグループ実況を始めるという衝撃からもう1年だそうです、まだ半年とかの気分です。
というか蘭たんが今年で実況初めて10年というのもやばいです、この前まで8周年の男だったじゃない・・・という感覚です・・・。
むしろちょっと前まで10年前とかならわたし生まれてなーい!とか覚えてなーい!とかだったのにいまでは10年前の記憶が普通にあります。めちゃくちゃ嫌です。
歳をとりたくない。
ということで10年前を遡るために
2007年に流行ったものを調べたうえで個人的にウワアとなったもの↓
電王、ガンダムOO、脳内メーカー、マリオギャラクシー、wiifit、∞プチプチ、ホームレス中学生、ブートキャンプ、ポケモンPD、電脳コイル、トレジャーガウスト、恋空

脳内メーカーが10年前の代物なのですよ・・・やばくないですか・・?
当時めっちゃ好きなアニメキャラの名前とかいれて遊んでた記憶ばりばりにありますよ・・・。
恋空とか当時読んでましたけど、今から考えるとどう考えてもないな~ってなりますね。
図書室でセックスはない。
ポケモンとか名前だけでパールの方がかわいいやんってノリで買ったらディアルガの方がかっこいいやん!!ってショックを受けたものですよ、なんかこう事前に調べてない感じが小学生という感じはします。
というかOOみてないんですけど、母親がはまっていてかっこいい男がたくさんいるなあとチラ見していた記憶もあります。
電王とかめちゃくちゃ最近のライダーじゃないですか・・・・・・・・。映画とかで長い間活躍していたというのもあるかもなのですが。
10年前最近過ぎてこわいですね・・。
懐かしい!という気分にはなりますがえ~めっちゃ昔!って感じしないのがなんかつらいですね・・・。
この前電王の話を6歳離れた妹(当時めちゃくちゃはまっていて妹の誕生日ケーキは電王仕様だった)にしたらえ・・・?なにそれよくわからん・・・みたいな事を言われてめちゃくちゃ驚きました。答えはきいてない♪が通じないなんて・・・。こわい・・。10年前の記憶がない世代こわい・・・。

こうやって人は歳をとっていくんですね。
生きていくんですね。

たきこみ ゆず
さいきん炊き込みご飯を作りました
むかしたきこみごはんというタイトルのブログを持っていたのですがあと数年でそのブログ書いていた時期から10年経とうとしています。こわいです。(炊き込みご飯についてのブログ記事を書いているブログではない)
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : チラシの裏
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

黒目がち

タイトル「がち黒目」とかやったら病んでるよな〜とか

電王十年前なんや(ビックリ
歳とりたくないって日本の女子特有すぎてエグいなと

まだまだ若いから大丈夫ー ←棒読み

>>kさん

黒目がちならかわいいのにがち黒目だと連想されるのはれいぷ目ですね・・・

だそうです、時間の流れはこわい。
やっぱり日本ってフレッシュさを大切にしている傾向があるじゃないですか・・?

そうこう言っているうちに歳を取っているのです・・・。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク