おいしいお花。さくら。

夏が嫌いなのです。
暑いし、
虫が出るし、
汗かくし。

でも、今年は海に行きたいんです。
バーベキューして、水風船して、花火するんです。

いろいろ予定を立てていると、嫌いな夏がちょっとだけ楽しみになりました♪


突然ですが、
お花って美味しそうだなぁって思うんです。
花の蜜とかじゃなくて、花びらとかです。
花束とかもらうとおいしそうだなぁ

食べれる花としてエディブルフラワーなどがありますが、あれってどうなんですかね。
美味しいんですかね。
私は食べた事がないので知らないのですが、イメージ的には、
「食べれる花」というだけであまり味はしないのかなぁと思っています。
実際どうなんでしょうか。
今度買ってみようかな・・・・
そもそもエディブルフラワーってスーパーとかで売られてるんですかね。。。。
探してみよう。。

食べたことのある方はぜひ感想を聞かせてください!!

バラの花は濃いリンゴ味がしそうだなぁと前々から思ってるんです。
ヒマワリは柑橘系、ユリはちょっと酸っぱい、パンジーは甘いさくらんぼみたいな味。
そういうのを考えているとすごく楽しくなります。

お花屋さんとかでお部屋に飾る花を探していると、美味しそうなお花ばかり集めてしまいますww

お花。さくら。
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク