仮面ライダー。さくら。

最近、仮面ライダーを見返しているさくらです。
学校でも家でも時間があればずっと見ています。

休み時間になれば食堂で見まくってます。
仮面ライダーが好きな友人と集まって仮面ライダーの上演会(笑)をしています。

基本的には平成ライダーが好きです。
前に少しブログにも書いたと思いますが、特に仮面ライダーWが好きなのです。

ストーリーもすごく好きだし、フィリップ君かっこいいし。
もう好きなとこしかないです。 

最後の3話くらいで号泣しました。
もう、何回見ても泣きます。

仮面ライダーWめっちゃおすすめです。
アマゾンズもいいですけど、ダブルもめっちゃいいです。

『2人で1人の仮面ライダー』

かっこいいに決まってるじゃないですか・・・っっ!!!

私的に一番かっこいいと思うのはヒートメタルです。
サイクロンジョーカーもかっこいいですが、ヒートメタルの方が好きです。

ちなみに、オーズだとタジャドルが好きです。

赤いのが好きなのかな・・・(笑)


ガイアメモリ、集めてましたw 
全部実家に置いてきましたが、結構な量持ってました。

オーズの時のコアメダルも集めてました。
そういう集めるのって全部揃えたくなるんですよね。


仮面ライダーのベルトやスーパー戦隊の変身アイテムなども結構持ってます。
実家で姉弟と一緒に仮面ライダーごっことかしてました。

たまにやりたくなるんですけど、なかなか一緒にしてくれる人はいない
ものですね・・・・



んんん。。。
フレンチトーストが食べたい気分・・・・
美味しいフレンチトースト食べれるところないかなぁ。。。

フレンチトースト。さくら。
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : 平成仮面ライダー
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

仮面ライダーと聞いて飛んできました。
Wはジョーカーだけのやつが好きです。
オーズはシャウタが好きです。
ごっこしませう。多分職質

>>アトゥシさん

ジョーカーだけのやつですか。かっこいいですよね。
ハードボイルドですね。
シャウタはタコが苦手でイマイチなんですよね・・・
ごっこしたいです。アリスアリアでしましょう。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク