プリントケーキ✿なな✿


おはこんばんにちは~
ななです。

6月1日はわたしの推しキャラ、
由井孝太郎のお誕生日だったのです。
孝太郎さんおめでとう!!!
変態だけど大好きだよ。愛すべき変態だよあなたは。

ということで、
キャラクターのプリントケーキでお祝いしました!!!一人で。
実は2週間ほど前からちゃっかり予約していたのです。むふふ。
憧れだったんです。このケーキで生誕をお祝いするのが……!

なな_プリント

す、すごい なんだこれは
食用インクプリントってすごく進化してるんですね!
細い線やグラデーションもきれいに印刷されてますよー!
写真だと伝わりにくいかもしれませんが孝太郎さんの頬を染めている感じがたまらないです。フゥ~~!(//∇//)
いったい何がどうなってできているのかが以前から非常に気になっていたのですが、
原材料名なども見ると、どうやら薄いマジパンのシートにインクを吹き付けてプリントして、
上からナパージュ(フルーツタルトとかにかかってる透明のゼラチン)を重ねてるみたいです!

味もとても美味しくて感動しました。
スポンジとスポンジの間にはいちごのホイップクリームが挟まっていて、
フルーツは白桃が入っていました。

ちなみに、孝太郎さんはワイン大好き系変態なので
写真には写ってないですが赤ワインもお供え(?)しました。
ワインにこだわりがないので割と安価なものを適当に見繕ってきたのですが
意外と甘い物とも合うのですね。

半分は明日の朝ご飯にしようと考えていたものの
ケーキもワインも美味しくてぺろりって感じでした。

こうして、
「えへへ……孝太郎さん食べちゃった……おいしい……」
という狂気じみたことも可能となるのですね。
むしゃむしゃ美味しくいただきました。おいしい()
まあわたしは食べるより食べられたい派ですけど。(?)

いつもよりテンション高めでお送りしました。
ななでした(゚∀゚)

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク