☆ラーメンフェアー☆

5月27日(土)~6月7日(水) までの期間、ラーメンフェアーを行います。
メイドさんがチャイナドレスになる他、ラーメン食べ放題となっています。
アリスアリアでしか食べられない、自家製スープです。
醤油ラーメンと塩ラーメンがお選び頂けます。
この機会に是非お帰り下さいませ。


という告知をお屋敷のブログではまだでしたので、遅ればせながら告知させて頂きます。
りんです(・o・)♡
ラーメン、スープは鶏ガラから取ったダシを使っていますので美味です・・・!
昨日塩ラーメンを一食頂きましたがスープも太麺も美味しかったです。ごちそうさまでした。

個人的には塩ラーメンが好きなので、このイベントだな、と(^q^)
あとは何と言ってもメイドさんのチャイナ服姿が良いです・・・!
スリットから見える太ももがたまらんですねありがとうございます
店内もチャイナ一色で良い感じですので是非ともお越しくださいませ.゚+.(・∀・)゚+.
りん イベント チャイナ
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク