お食事 ⇒もなか

こんばんは!
もなかです!!

ブログを書くにあたって、「最近、私は何をしてたかなぁ」と画像フォルダを色々見てみたのです。
そうすると、出てくるは出てくるは食べ物の写真が...。

食べるのが好きなのです!大好きなのです!!
ですが、太ってはいないと思うのです!思いたい(願望)

しかし、ここまでフォルダが食べ物達に侵食されていたとは...。
このままでは取り返しのつかないことになりかねない。
と、思うと同時に、「これ、また食べたいなぁ。」なんて思ってしまうからやめられないのでしょうね(笑)

まぁ、お見苦しくならない程度に、これからも好きな時に好きなものを食べて
フォルダの食べ物達を増殖させていくことでしょう。

あ、私の体型のお話はこれくらいにして。
食レポではないのですが、最近私の胃袋に消えていった食べ物達について書いていきたいと思います!

エントリーナンバー1番
ふわふわのかき氷&スムージー
もなか ブログ お食事1-1
私キウイが好きで、お友達と半分こっこにして食べましたね。
なんば辺りにあるお店で、少し並んでいましたが、それでも食べる価値のあるものでした。

エントリーナンバー2番
明太マヨオムライス(inポ○の樹)
もなか ブログ お食事1-2
もうこれは間違いなくおいしいですよね!
和風のご飯がぴったりでした。
写真はないのですがエビの入ったトマトクリームのもおすすめです!

エントリーナンバー3番
ケーキ達(inス○ィーツパ○ダイス)
もなか ブログ お食事1-3
これはスイパラに晩ごはんとして食べに行った時の写真ですね(笑)
ほとんどのケーキを制覇したのですが、帰りは地獄のようでしたね...。
お察しください。
当然おいしかったですよ!

エントリーナンバー4番
ゆず風味の唐揚げ定食(学食)
もなか ブログ お食事1-4
この時初めて学食を食べたのですが、さすが医療大学、
野菜などもしっかり食べられるようにきっと考えられているのでしょうね。
おいしかったです。絶対また食べます。

エントリーナンバー5番
ハーゲ○ダッツ2種(ショコラミント&ピスタチオベリー)
もなか ブログ お食事1-5
まず、ショコラミントはアコサの部活帰りに先輩が奢ってくださったものです!
部活のみんなで食べたのですが、想定外だったのでとてもうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
見る事はないと思いますが、ありがとうございました!
もなか ブログ お食事1-6
もう1つは、前にコンビニ限定で売っていて、ずっと家に眠っていた
普通よりさらに贅沢なハーゲ○ダッツ様です。
見てください!この美しいつるつるな表面と層を!!
もなか ブログ お食事1-7
違いを見せつけられた感じでしたね。
味も大人な感じで、ご褒美じゃないと食べてはいけないものだと思いましたね。
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

なかなか長くなってきたので、今回はこの辺にしておいて
続きはまたにさせていただきます!

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

武器

このようにして武器をはやすことになったんですね☆分かりますww
僕もはやせるよう頑張ります!
防御力ゼロやけど(^^)

kさんへ

きっと私と同じように、たくさん美味しいものを食べていれば、
防御力高めな立派な武器がはやせると思います!
もしくは日本橋に行けば...(笑)
黒のうさ耳とか期待してますので、がんばってみてください!!
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク