めたもらいざ~✧ゆずです。

タイトルの記号文字化けしてないか不安・・・。

軍団ゆず

こんばんは、最近軍団の仲間入り◎をしたゆずです。

そんなわたくし先日ばんもんちゃんのリリイベに行ってきました。
ひさしぶりに午前中から行動しました・・・。←
CDを買うとミニライブ入場券が貰えて、CD二枚でメンバーとチェキが撮れるということでわたしは二枚買いました(○´・Д・`)ノ
はやめにいけば早い整理番号の券がもらえると思って早めに行ったのですが、わたしより早めに行っていた子がわたしより整理番号が遅かったのでそうでもなかったのかあとなりました(´・_・`)
それでも2桁台の番号だったのでよかったです
結構早い時間からだったので
もも捕獲 ゆず
おもちちゃんももを捕獲したりして時間を潰していましたo(^▽^)o
ガッツポーズをする寸前なので手がぶれました。

そしてやっとミニライブの時間((⊂(^ω^)⊃))
なんとか二列目に入ることができてめちゃくちゃ近くでちゃんもものパフォーマンスをみることができて幸せでしかなかったです・・・!
目が合って微笑んでくれた気もしたのでさらに幸せでした((⊂(^ω^)⊃))((⊂(^ω^)⊃))((⊂(^ω^)⊃))
ありがとう、ちゃんもも◎
やっぱりダンスがキレキレでかっこよかった・・・ちゃんももちゃんさんしゅき。

ライブが終わってチェキ会へ~☆
のまえに握手会があったのですがわたしはバンもん券が足りない為眺めていました。
握手会に入ってくるときにメンバーが自分の鏡を持ってかるく髪を整えたりしていたのがなんだか女の子~~!!って感じですごくかわいかったのを覚えています(?)
握手会が終わりチェキ会が始まってわたしの番がきたときになんとちゃんももちゃんさんがもうわたしのことを覚えてくれていたという奇跡・・・・。
まだ3回目なのに認知早すぎて驚きました・・・・。
名前呼んでくれるなんて思わなかった!!!!!照れる!!!!!!すき!!!!!!
あいかわらずテンパってちゃんとしたお話は聞けなかったのですが、リップなに使ってるの?とだけ聞きました(きしょい)
最近リップを買い替えたいとおもっていてちゃんももちゃんさんと同じのを今度買おうと思います・・
目指せ美少女.゚+.(・∀・)゚+.

次はツアーでちゃんももちゃんさんに会いに行きたいと思います・・・
こんな頻度で会えちゃっていいのかなあ・・・幸せすぎるんじゃないのかなあ・・・。
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク