僕たちの軌跡✿なな✿


おはこんばんにちは~。
ななです。

先日リンゴループがうんたらかんたら言っていたのですが
iPhoneの初期化をすることで復活しました。
初期化という衝撃で、目の前にいた正規プロバイダサービスカウンターのお兄さんに殺意が湧いたくらいです。ううん違う。お兄さんは何も悪くないの。悪いのはわたし。。。
おかげさまで、このブログでもいつも騒いでいた乙女ゲーム等の
アプリが全て消失いたしました。
残ったのは、数々の課金……貢ぎ物についてのAppleからの控えメールのみです。
引継ぎの手続きをしていなかったダメプリと夢100のプレイ情報はすべておさらばです。
引継ぎコードが無くても問い合わせで復活させることも不可能ではないのですが、
正直もう熱が冷めかかっていたので容量を一掃するいい機会かなあ……と納得しかけた時。
「囚われのパルマ」の再ダウンロード中に問題が発生しました。

ハルト編は何回か周回して、
アオイ編はエピソードパックをゲットしてちまちま進めていたのです。
しかしなんと、一度アプリを削除してしまうと
プレイデータが消えてしまう仕様なのだそうで。

それは僕たちの奇跡
ではなく
それは僕たちの軌跡 だったのです。
ハルトとわたしの……あのアツイ夏の(?)思い出が振りだしに戻ってしまいました。

それでやっぱり、気になるところはあれじゃないですか。
わたしがハルトくんに沢山差し入れしたパンティーはどうなるんですか!!!
お屋敷で囚われのパルマについてそんなに聞いたことないぞ、というご主人様はおそらく意味不明だと思いますが、
これ、男性にパンツを差し入れするゲームなんです(すっとぼけ)

しかしどうやら、購入情報は復元することができるようで。。
購入した分の面会延長はゲームを進めた際に見れるようになり
再課金が発生することはありません。
それだけは本当に救いだと思いました。Apple IDってすばらしいですね。

今回アプリだけでなく写真も消えてしまったので、
まあ5000枚くらいは乙女ゲームのスクリーンショットでしたけど
アルバムに写真をもりもり増やしています。
とはいえあまり写真が無いので、チャイナ服の際の自撮りを……。
なな_ちゃいな
初期化のショックでしょうか、心なしか目が死んでいるというか困り顔というか。
チャイナ服がとっても好評で嬉しいです。
他のメイドさん改めチャイナ娘の可憐な姿も拝めて、一石二鳥です。
黒地にピンクの刺繍のチャイナ服……女の子らしくてかわいいなと思います。
ななでした♪(o・ω・)ノ))
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir


テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

なかなかよい写真です。
ありがとうございます。

>てろさん

ありがとうございます(^ω^)
メイド冥利に尽きます。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク