はじめまして(・o・)ここです



初めまして^^

「ここ」と申します!

初ブログ、よろしくお願いします(・o・)




私がメイドさんになってどれくらい経ちましたでしょう、、

1ヶ月くらいですかね。。たぶん(笑)



今日はメイドさんになった理由と私の好きなことをお話したいと思います◎

まずはメイドさんになった理由ですね。


とは言っても、


とくにないのです(゜-゜)))


元々おともだちと一緒にメイド喫茶に行きたいね(メイドさんになりたいでなく、お嬢様として。の意)。

って話してたのが興味を持ったきっかけで

結局メイド喫茶には行けず、、

でも頭のどこかに”メイドさん”というワードが。

ある日バイトを探していたらアリスアリアさんを見つけて、じゃあ、私がメイドさんになろうかな。と。


そんな感じです。ゆるゆるです(゜_゜)





お次は私ここの趣味の話です。



最近の趣味はアイドルの追っかけですね(・o・)b


バンドじゃないもん!とでんぱ組が好きなのです。


とは言っても現場に通い始めたのは最近のことで(笑)まだまだ新規でございます。。


よりオタクを極めたいですね(笑)






あとは漫画とか好きですね。ジャンプとかめっちゃ読みます(・o・)b


腐女子でもあるのでBLも読みます。しかし地雷多きです。。辛い。。







他にも色々趣味はございますが今回はこのへんで。。。(・o・)


オススメのアイドルさんとか漫画とかアニメがありましたらぜひぜひ教えてください^^





これから宜しくお願いします。ここでしたノシ
ここ 名札
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク