料理をしてみた。。。るり

こんばんは。るりです。
どんどん気温が暑くなってきて、はんそでを着ることが増えたなぁと思います。
今でもこんなに暑いのに、七月とかはどうなるんだろうと考えただけで恐ろしいです(笑)
わたしは、エアコンが苦手なのでなにか別の暑さ対策を考えないといけないです('_')

そして、暑さが来ると消えていくのが食欲。。。
のはずなのですが!!
なぜかすごく食欲湧いているのです!!

1人暮らしというわけではないのでふだんは全く料理をしないのですが、
最近、アリスアリアで少し火を使ったりして料理も楽しそうだなーと思い始めて
家で料理を少しするようになりました。
るり、かつどん
かつどんを作ってみたのですが、なぜか卵がもろもろに。。。
味付けも、みりんとほんだしがみつからなくて適当に作ったので、
あんまりおいしくなかったです(笑)
料理とは難しいものですね。。。
けど、楽しいなーって思ったのでつぎは美味しく作れるようにがんばろうと思います。
簡単に作れるものなどがあったら、教えていただけるとありがたいです♪

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

アトゥシ

セブンイレブンでサラダチキンを買う→適当に切る→サラダに盛り付け→(゜Д゜)ウマー

No title

こんばんは、るりです。
コメントありがとうございます(●^o^●)
すごくお手軽でおいしそうですねっ!!
しかも、夏バテしてても良さげなメニュー!!(笑)
サラダチキンというものをまだ食べた事がないので、今度食べてみます♪
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク