旅に出ましたそのに。。。るり

こんばんは。るりです。
前回に引き続き、旅のお話をしようと思います。

その前に、マイマイというわたしがしている音ゲーには、各都道府県でするとその県の絵が描いているプレートが手に入るのです。
自分がどこでしたのかがわかるのです。
そして、千葉県にいるならという事でとりに行ってきました!

千葉県の端っこの方のイオンに行ったのですが、行き道はけっこういなかだなあと思いました(笑)
けど、ふだん全く見ない鳥さん達をみれたのでよかったです。
とりが苦手なので、写真には、のこしていないのですが。。(笑)
そのあとは、このまま東京にいくか悩んだのですが、神奈川県もすぐに行けることが分かったので
東京をすっとばして、神奈川県にいきました。
川崎という所でマイマイをしたのですが、もうメンテナンスがよすぎてたまらんかったです(グヘヘ)
こんなにメンテナンスが良いところは地元にはないので、めちゃくちゃしました(笑)
いいリザルトがでまくりました!!

そして、最終日。
やっと東京におりたちました!!
やっとです、やっと。。。(笑)
まず、スカイツリーに行きました。
行ったとは言っても、外からすっげーーーーーー!!!!
って言う感じでみただけなのですが。。
そのさきに、すみだ水族館があったので、そこにいきました。
うまれたてのペンギンのあかちゃんがいたのですが、もうとにかくかわいくてですね。。
癒されまくりました♡
ぺんぎん、るり

お土産なども買って、池袋のほうでマイマイをしました。
さすがに疲労が出てきて、最後はもう、睡魔との戦いでした。。。
ですが、さいごまで楽しく旅行が出来たと思います。
次はもっと計画して、いろんなところにいきたいなとおもいます!
旅のお話をまたゆっくりできたらいいなとおもっています♪
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク