旅に出ましたそのいち。。。るり

こんばんは。るりです。
わたしは、5月15日の夜から19日の朝までまで旅に出ていました!
夜行バスだったので、すこし時間が変ですが。。(笑)
そのときのことを書かしてもらおうかなと思っています!!

15日の夜、コンビニのバイトが終わってそのあとすぐ梅田にきて夜行バスにのりました。
行き先は、東京ディズニーシ―です!!
人生で2回目だったのですが、前回は修学旅行だったし、乗り物酔いがひどかったのもあり、全く楽しくなかったのです。
今回は、平日だし人もそんなに多くなく、(それでも梅田の混みぐあい。。)アトラクションもけっこうたくさん乗れました!
一番乗ってみたかった、タワーオブテラーに結構すんなり乗れたのが、とてもうれしかったです。
こわすぎて、半泣きになりましたが。。(笑)

おみやげもたくさんみてまわりました!!
かわいいものがたくさんあり、テンションが上がりまくりました。
ごはんは、思っていたよりも安くて、ボリュームがあったので幸せすぎました♡
でずにー、るり

夢の国は、ほんとうに夢の国で金銭感覚も狂い、おみやげもかいまくって、食べまくりました!!
しあわせな時間でした(*^_^*)
また、来年にも行きたいなとおもいます(●^o^●)
でずにー2、るり

2日目、3日目のお話は、また次回書こうとおもいます♪

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク