飛んだ鶏とゆずです。

こんばんは、ゆずです。
今回はフライドチキンのお話です。

先日エキスポシティに行ってきました(○´・Д・`)ノ
GWに入る前日に行ってきたのですがやっぱり人が多かったです。
目的はニフレルだったのですがなんせ到着した時間が遅く(いつものまったり発動)夕方から入った方が安いということでエキスポシティで時間を潰すことにしました。
ついた頃にはお昼過ぎとかだったのでなにか食べようという事で目についたお店をみていたところ、ケンタッキー食べ放題という魔境が見えたので誘われてきました。
スイパラかケンタッキー食べ放題の二択だったのですがスイパラならいつでも行けるし、ケンタッキーにはスイーツもあるぞ!という謳い文句だったのでケンタッキーが選ばれました。(どっちにしろ食べ放題)

魔境でした。

わたし開けたてのポテチに頭を突っ込んであの体に悪そうな油のにおいを嗅ぐのがすきなのですが、それと似た感じの匂いが部屋に充満していました。
あと日本人より米国系の外国人の方が多かったです。さすがジャンクフード大国(偏見)

わたしはケンタッキーではチキンは2つ1つでもういい・・・となってしまうのですがコールスローが大好きでして。
コールスローとビスケットとカーリーポテトフライをたらふく食べました(原価を気にしてはいけない)
あとたぶん食べ放題限定なのでしょうが、チキンカレーが置いてあってそれがめちゃくちゃ美味しかったです。
チキンカレーを食べにまた食べ放題に行きたいです・・・。
バニラアイスも置いていてそのバニラアイスはバニラビーンズが入っているタイプのもので高級感がある気がしておいしかったです
それをビスケットに乗せていつものメープルをかけて激甘糖尿スタイルで食べていたのですが、めちゃくちゃおいしかったですねヽ(´∀`)ノそれで4~5個以上は食べました。

フライドチキンよりサイドメニューを楽しんだケンタッキー食べ放題でした
そしてご飯を食べたのに何故こんなに疲れているのかというレベルで体力が削られました・・・。
そしてお店を出た瞬間にすれ違ったカップルに顔死んでるやんwwwwと言われるレベルで疲れていたようです。。。。
やばかったです。死闘でした。これぞフードファイト

その後にニフレルに行ってはしゃいだとはいえケンタッキーのダメージが深刻でイマイチ集中できていなかった感がありました。
でも謎にめちゃくちゃ暴れているカバを見れて楽しかったです。
サブカル女が大好きなクラゲも写真に収めてきました!

ゆず にふれる

夕方から入ったので人も少なくてそれはよかったかなと思いました。
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

なぜ

ケンタはご飯に合わないのだろうか?
をテーマに学会で論文発表したい。

>>アトゥシさん

パンには合いそうな味なんですけどね・・・
ごはんと食べてえ!とはならないような気がします。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク