ゲーム欲。さくら。

DSを近々買おうと思っています。
さくらです。
ゲームなんてほとんどしたことがないさくらさんですが、DSなら私でも楽しめるゲームがあるのではないかと思っています。
友達に聞いたところ、『どうぶつの森』なら私でも出来そう。。。とのことだったので、DSとともにネットで頼もうと思います。

大きな舞台も終わり、とてつもなく時間に余裕が出来るんです。
暇を持て余すんですよ。
なので、ゲームをしたいんです。

アリスアリアにいるといろんなゲームのお話を聞きます。
いいなぁ・・・と思いながらも、なかなか踏み出せずにいました。
が・・・っっ!!
今のさくらさんは違います。
とてもゲーム欲があるのです。

空き時間をゲームに費やしたいのです。
ゲームはほとんどしたことのない私でもできそうなゲームはありますでしょうか・・・?
是非おすすめを教えていただきたいです・・・っっっ!!!



ぁ、そういえば、私の携帯ケースの猫さんをお洗濯したところ、ふわっふわになりました。
めっちゃふわふわです。
ふわふわのもふもふです。
激かわです。
もうかわいさしかないです。
ぜひ愛でてあげてください。

お家の近くにごはん屋さんができました。
ハヤシライスがおいしいのです。。。

ハヤシライス。さくら。
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

どうぶつの森はかわいいけど最初に闇金タヌキから借りた金を返す割とシビアなゲームですよ!
オススメはリズム天国です。
オペラティヌスなら必携

>>アトゥシさん

なるほど・・・
オペラティヌスリズム感皆無なんですけどいけますかね・・・(笑)

リズムは1日にしてならず。
二階からリズム。
案ずるより産むがリズム。
色々な格言があるからファイトだよ!

>>アトゥシさん

なるほど・・・
初耳な格言ですね・・・(笑)
リズム天国面白そうなのでやってみようと思いますっっ!!!
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク