大富豪になりたいゆずです。

こんばんは、ゆずです。

最近アプリのLINE大富豪をよくしています。
大富豪 ゆず
ちょっと前までソリティアとマインスイーパあたりをよくしていたのですが、大富豪が仲間入りしました(○´・Д・`)ノ
マインスイーパと大富豪は中学のときに延々としてたゲームなので懐かしい気分になりますね・・・
どれも睡眠時間が食べられてしまうゲームですね・・・○| ̄|_
早く大富豪の勘を取り戻して覇者になりたいですね
もうそろそろオセロ辺りにも手を出そうか悩んでいます・・・笑
オセロは小学生の頃からしていないので腕も勘もイマイチですけどね(´・_・`)

ただこの大富豪のアプリねこちゃんのようなキャラとかが出てきてかわいらしいですし、オンライン対戦で全く知らない人達と対戦できてお互いのLINEのアカウントを知っている人同士で部屋を立てて対戦ができたりですごくいいのですが、電池の減りがとにかくはやくなってしまっている気がします・・・。
なにか動作を軽くする設定などあればいいのですが・・・。
省エネ設定とか◎

今日お昼休憩に友達と対戦していたのですが5回くらいしてどれも勝てないというわたしのへっぽこさ(´・_・`)
お友達っょぃ・・・。
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク