もんすたー!ゆずです。

こんばんは、ゆずです。
わたくし最近お店の人の影響でモンハンをはじめました。
モンハンXを始めました。XXではなくXです。(なぜ)

まだハンターランクが2になったばかりでへっぽこ丸です。
やっとドスマッカォを倒したところです。
いまで倒すのに少し苦戦してしまったので今後が不安です・・・(´・_・`)
でも新しい素材を手に入れたりしてあたらしい武器が手に入るようになるのが楽しくてわくわくしております
なんか可愛い服を着せたりしたいのですが、まだ序盤でなかなか難しいです(´・_・`)強くて可愛い服きたい・・。

お店の人にこの素材をどう使うのかとかこれは使える素材なのかとか探り探りやっているのでなかなか進んでいないですが、ちまちま進めて行こうと思います(○´・Д・`)ノ
スキルやらがまだよくわからないマンなので早く仕組みをマスターしたいです・・・!

慎重なのでなかなか大きなモンスターを狩りに行く勇気がないので、誰か勇気を・・・!

ぱふぇ ゆず
これはこの前食べたパフェです(なぜ)
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : マンガ・ゲームの話
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク