いか@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡

GW終わりましたが、皆さまはいかがお過ごしだったでしょうか?
わたしはひたすらモンハンで猫の厳選をしていましたw
猫のスキルと行動が伝授によって覚え直し出来るようになったので、かなり簡単になりましたね(^-^)/
後は毛並みや色が合えばおっけー!
なのですが、使わないと分からないポイントとしては目の色と形、尻尾の形、後は鳴き声ですね。
これは本当に雇用してみないと分からないので運ですね・・・。
正直ここまで凝りだすとキリが無いのですがね。。。
ちなみに見た目だけで言えばこの子が一番です。
りん ぶろぐ いか1
Xから連れてきたニャッピー!(ブレた)
元からかわいいお顔でした♡オッドアイなのが厨二臭くてたまりませんw
XXで勲章をつけるためになかなかの猫を雇用してはスキルと行動を伝授し、
最適な猫を作り出し、ひたすら特訓でレベル上げをしています。
今、アシスト猫と回復猫はLvカンストまで持って行ったのであと5種類か・・・!
地道に頑張ります(○´・Д・`)ノ

後は対白疾風こと白ナルガ用装備を作りました!
超特殊クエが出るまでに育て上げたのですが(皆のお陰です)、肝心の超特殊クエが
何回やってもクリアできず・・・。
これは専用装備を作るべきだろうと思い立って作ったのがこちら。
りん ぶろぐ いか2
これ、お守り次第では雷属性攻撃+2まで持って行くことも可能。
状態異常攻撃も本当は+2まで持って行きたい・・・!!
現状のお守りではここまでが限界でしたonz
ただ、やはり前回ブログに載せたカチカチマン装備と比べると防御力が心許ないので
こんな狩技に。
りん ぶろぐ いか3
とにかくSP状態を長く維持しながら、狩技をバンバン溜めて行く戦法です。
試しにガノトトスをこれで狩りに行ってみました!

結果:錬金癒しタル超便利ww
出来るだけSP状態3~4を維持するのがなかなか難しいですが、これ出来たら
パーティ内の白魔道士としては文句なしに強いです(゚д゚)
さらに練習をして白ナルガ戦を迎えるぞー!と張り切っていましたが
今日、お昼ぐらいにやったメンバー様がお強い方々ばかりであっさりと倒せてしまいました。
日の目を見る事なくなったイカ装備・・・。
これを見つけた時「もう錬金するためだけに存在するような装備や・・・!!」と
すごくテンション上がったのですが・・・w
の、後々使うこともありましょう・・・きっと・・・。
ソロで錬金してもしょうがないからなあ。
みんなでやる時用にレンキンスタイル練習しますー!
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : マンガ・ゲームの話
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

イカリングを噛みきれない話かと思ったら違った。

>>じょ~さん

コメントありがとうございます(・o・)

イカリング、ではなくオストガロアというイカっぽいモンスターから作れる装備のお話でしたw
ホルモンとかね、いつまでも噛めて困りますね・・・。ホルモンおいしい。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク