びりびり るり

こんばんは。るりです。
寒い時に鉄のものなどをさわると静電気が良くくるじゃないですか。
わたしは、一年中来るんです。
冬だと手が乾燥してるからだと思うんですが、夏はなぜ静電気がくるのですか?
コンビニでの仕事は、金属に触れることが多いので、なにか対処法がないと
怯えながら仕事をしないといけないので大変なんです(笑)
ガラスに触れてもパチってなるのは、ほんとに不思議です。

そして、わたしは最近クレーンゲームにはまっています。
るり、びりびり

このこたちを300円くらいで取りました(●^o^●)
かわいすぎる!!!!!
まいまいしている時の空いた時間にすることが多いのですが、
クレーンゲームをしていると知らないうちにお金がきえていきます()
なので、極力控えてまいまいをしようと思います。()
もっとうまくておおきいのがとれたら、クレーンゲームに費やしても良いのですが、
家のスペース的にも、うまさてきにも、かわいいストラップくらいがいちばんよいかなぁと思います。(笑)

やはり、ゲームセンターは幸せの空間です(*^_^*)
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク