一人称✿なな✿



おはこんばんにちは~
ななです。(゚∀゚)

時々すごく見返したくなるアニメってないですか。
わたしはPSYCHO-PASS、特に1期を定期的に見返したくなります。
というかあれです、アニメにしろドラマにしろ刑事モノが好きなんです。
探偵の推理モノも好きですが、やっぱり刑事さん。デカ。
刑事さんの生き様みたいなものを語られると妙にリアリティを感じてトキメキが止まらないです。
フィクションの作品だと、実際にありえないこと(取調室でかつ丼を頼む現象など)だらけだという話ですが(笑)
刑事さんがいっぱい出てくる乙女ゲームがあったら教えてください。ストーリーに厚みがあるものを求めています。
昔の刑事モノのドラマも面白いですよね~。

なんだかんだずっと熱中しているゲーム、スタマイにも刑事さんが出てくるのです。
乙女向けなので相変わらずイケメンしか出てきませんが。
もっとおじさまがいてもいいのに、という所存です。

まあわたしが2番目に推してるキャラは、金持ち当主の使用人なのですが。
なな_ぼく
この豪さんなのですが、たびたび紹介しているような気がします、物腰柔らかな敬語キャラです。
今すぐネクタイをゆるめ……いえ。わたしが言いたいのは、
普段一人称が『僕』のキャラが無意識に『俺』になった時の破壊力が半端ないです。
全細胞がキュンキュンします。

ということです。
豪さんはなかなかに闇が深くて、その優しい笑顔の裏にとんでもなく黒いものが隠れているんです。。。
そんで感情が荒ぶったときなんかに『俺』になるとハッとするんですよね。
突然オス感出してくるなよ……!って萌えに悶えます。

リアルに一人称が『僕』の男性って割とレアじゃないですか?
身近にいる男子大学生は『俺』がほとんどですしね。
一人称って意外と深いです。

ななでした(っ*^ ∇^*c)
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク