NOT BAND! ゆずです。

こんばんは。ゆずです。
ばんもんちゃんのライブに行ってきました♡
整番が後ろという事もあってすごくゆったりと行きました。
ゆっくり行き過ぎて先行物販に間に合わない事故があったりしましたが、会場に入場してからTシャツは買えたので満足です。
アイドルのワンマンライブは初めてで女子限定エリアがあるとは知らなかったので逆最でまったりみようと思って逆最にいたのですが、ふつうに周りの人が激しかったのでわたしもぴょんぴょんしていました。
まわりに男の人が多いとどんだけぴょんぴょん跳ねても変に目立ったりしないので思う存分ぴょんぴょんしてきました(○´・Д・`)ノ
今度は女子限定エリアへ行ってみたいなとおもいました。

はじめにメンバーが入ってくるときにステージでわちゃわちゃしているのですが、そこが死ぬほどかわいくて永遠にループして見たい気持ちになりました。本当に可愛かった。
曲中のコールとか覚えてない状態で行っていたので今度はコールをマスターしてから参戦したいですね・・・!
聴きたかった曲も聴けて満足でした。
アイドルライブの文化にはじめて触れたので驚きもたくさんあってとても楽しかったです。
推しメンパートになると肩車で推しにアピールするなど、はじめてみる文化でたのしかったです。

ツーショチェキ先行物販でしか買えないと思っていたら入場の時にツーショチェキの整理券が配られて終演後にお金を払って撮るという仕組みだったようでツーショチェキ、キメてきました。
わたしはもうちゃんももに心を奪われていたのでちゃんももとチェキを撮りました。
相変わらず神対応でかわいくてしゅき~~~~~~!ってなりました。しゅきです。
二回目だったのですが、会ったことあるよね?って言ってくれて営業かはわかんないけどすげ~ってなりました。ちゃんももかわいい。
良い匂いした。
ちゃんもも ゆず

今度ワンマンツアーがあるらしいので気合入れて何か所かは行きたいと思ってますヾ(・∀・)ノ
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : サブカルチャー
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク