ローリーポーリーオーリー。さくら。

みなさま、ローリーポーリーオーリーというアニメをご存知でしょうか。

知らない方も多いと思います。

というか、私の周りで知っているのは姉だけですw

ほんとに誰に言っても知らないと言われてしまうローリーポーリーオーリーなのですが、
結構面白いんですよ。

海外のアニメで、ローリー・ポーリー星というすべてがロボットで出来ている星に住むオーリーというロボットの男の子が主人公のお話です。

このオーリーは、
『オーキィドーキィ(Okey Dokey)』
と言うのが口癖で、「分かった」「了解」といった意味なのですが、
私がローリーポーリーオーリーを知ったばかりの子供の頃、
よく『オーキィドーキィ』と言っていました(笑)

オーリーの妹のゾーイーがすごくすごく可愛いんです。
お兄ちゃん思いで無邪気でかわいいのです・・・っっ!

この世界のすべてのものが生きているんです。
動くんです。
なんかもうすごくこの世界に惹かれるのです。


ローリーポーリーオーリー、おすすめです。
ぜひ調べてみてほしいです。



そういえば、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、携帯のカバーを変えました。
それがこちら・・・

ケース。さくら。


いや、写真撮るの下手かよ、、というツッコミは聞かなかったことにしますね・・・(笑)

このもこもこのが携帯に付いているのです。
かわいいのです。

持ちにくそうとか言われるのですが意外とそんなことないです。
結構フィットします。

ただ、難点としては外カメラが使えなくなることですかね・・・笑
頭が邪魔になって写真は撮れないです。
でも、写真を撮れない不便さよりもかわいいもこもこを付けたいという気持ちの方が勝ってしまうのです。

ちなみに、この子は猫なのかなんなのかは分かりません。
ネコ科であることは確かなのですが、猫なのか豹なのか謎です。
分かる方いましたら教えてくださいw
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク